こんにちはおねがい




無性にチョコバナナケーキが食べたくなり

お菓子なCOTO

さんでイートインしてきました!



イートインは初めてです。これは今後もアリよりのアリ!っつーかアリ!
いふりこいで食べきれない数買ってしまい無理して食べて太るよりはイートイン照れイイ!


お店にしてみれば迷惑な話ですよね滝汗ごめんね。

氷もやってますから、暑い日は是非ー♪

写真忘れたのでお店のフェイスブックから↓





たった今セミが勝手に入ってきてすごい嫌がらせ!



うるさい!
昨日もだけどこんなにセミがハンパないってなんか久しぶり。
暑くて喜んでるのかしらねぇ。



さてさて、pit in👉のルルちゃんがチェックアウトしてしまいました。


ルルちゃんありがとうございました照れ



昨日ご来店のチョコ兄



そしてラフッ




バットが写ってない!




チーム黒のお二人さんご来店ありがとうございました照れ



では、へばねーバイバイ



〜予約空状況〜



8月



7日(火)9時半〜    午後❌

10日(金)休

15日(水)午前❌    14時〜

16日(木)午前         午後

17日(金)午前         午後

19日(日)午前         午後

21日(火)午前❌     午後

22日(水)午前          午後

23日(木)午前          午後

24日(金)休

25日(土)休

26日(日)休