こんにちは♪




昨日は二年ぶりにランチしましたキラキラ



ホントは先週だったけど、



私がインフルエンザにかかってたから爆笑



友達に延期してもらい、街のパスタ屋さんに予約し直しました飛び出すハート




ご飯も美味しく、あっという間に2時間ほど過ぎましたよだれ

写真なんか撮ってる時間無かったですね。



人間本当に楽しけりゃ映えなんか気にないわっ

(推しYouTuberのマネです爆笑




また行きたいなー⭐︎






さて、私は大好きな業務スーパーですが

ママ友達と話していたら

何人かは『買うものないから行かない。』とのこと。




なん…だと⁈

(今日は違うバージョン。)






みんな、業務スーパー大好きやと思ってました。



(勝手に)





物価高でもそこそこ安いけどなー。





確かに他ブログでもリピ確定!ってあっても

好みじゃないなーって品もありますが。





そんな私がどうしても皆様におすすめしたい商品がこちら!




大粒肉焼売!


本当にジューシーで美味しいですよ!


ニッスイだし!


もちろんお値段もなんと148円!


騙されたと思って買って見て下さい爆笑

普通のスーパーの冷食より量もあって安いから!


ウチでは昨日の焼きそばメニューにも追加したり

お弁当に入れたりしています。




お弁当用の冷食って少なかったりするのであまり買わないようにしてますがコレは別!



業務スーパーの冷食もね、海外製とかだとちょっとパサついたり味付けやハーブ等で風味が好みじゃなかったり。



でも作ってるメーカーがニッスイなんで日本人なら誰でも美味しいんじゃないかと思いますよ。

(言い過ぎ?)


他にもおすすめはありますが是非一度おためしあれー!!





蓬莱さんも大阪民としてはおすすめです♪