トリミングサロン

   リボン   PAWPAW  リボン




12月7日にオープンし

約3週間程でしたが年末と言うこともあり

たくさんのワンちゃん

お会いすることが出来ました爆笑

ご利用頂いたお客様方には

  感謝の気持ちでいっぱいです。



~では2018年最後のワンコたちのご紹介~


チワワのご家族


🍈メロンちゃん🍈


メロンちゃんは大人ですが

なんと1.2キロの極小サイズ❗️

初見で仔犬だと勘違いしてしまう

小ささのチワワちゃんチワワ黒


🌙ルナちゃん🌙
ルナちゃんも5ヶ月ですが1.5キロと
小さめサイズラブ
本当に可愛いミニミニペアラブ
2人は炭酸泉をご体験ルンルン
最初は肩まであるお湯に少しビックリ
している様子でした😌
足が浮いちゃう~💦
フラフラしている感じも可愛すぎですね笑

途中から慣れてきた2人
特にルナちゃんは炭酸泉が気に入ったようで
バスタブから出ようとしませんでした😆
温まってホカホカになったお二人

お母さんが迎えに来るまで店内をおくつろぎ
頂きました😊

とても癒される時間をありがとうございました❗️

チワワのメロンちゃん、ルナちゃんでした💖




~続きまして~

あしあとダックスのゆゆちゃんあしあと

ゆゆちゃんは全身を3ミリのバリカンで
スッキリといたしました😊
キラキラそしてマイクロバブルをご体験キラキラ
ゆゆちゃんはお耳の治療中ということ
だったのでお耳を中心にマイクロバブルを
しっかりと当ててみることにしました。
さすがマイクロバブルですね
お耳の汚れをどんどん掻き出してくれましたキラキラ
しっかり洗浄したあとは
しっかり水分を拭き取りキレイなお耳に👂🏻
スッキリしたゆゆちゃん😊
トリミング後は静かにママ待ち音符
少し遠くから様子をみていたようですが……

途中からベッドでくつろいでくれました😊


その後お迎えいらしたお母様と

ハイテンションでご帰宅されました😍


とても大人しくて可愛いゆゆちゃんでした💖


ご来店

   ありがとうございました!




そして最後は

年納めにプリッツおじいさんの

シャンプーをすることにいたしましたトイプードル


ご来店されたことのあるお客様は

おわかりでしょうが……


プリッツおじいさんは本当に

毛がスカスカです笑


お風呂に浸かるとくらげになりますスライム
歯も抜け舌が出てきますが
高齢犬好きなのでそこが可愛いなと
思う親バカですニヤリ
シャンプーをした3時間くらいは
ふわふわしていますが
すぐチリチリに元通りになります笑


本当はパウパウで接客をしてもらう
予定だったのですが
耳が遠い為お客様がご来店されても
気が付かず寝ている事が……笑っ
決して無視をしている訳ではないので
ご了承ください笑



最後までお読み頂きありがとうございました!




2019年もたくさんのお客様とワンちゃんを

ハッピーにできるようなサロンに

できるよう精進いたします。


皆様

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _)m