トリミングサロン

  ぽってりフラワー   PAWPAW  ぽってりフラワー




ペットの健康を第1に考え、施術前にお客様としっかりカウンセリングを行い皮膚・被毛・オシャレを全力でサポート致します。


初回ご利用時はカウンセリングの為 少々お時間をいただいております。 予めご了承ください。





        トリミング料金         

初回

 1000OFF



年末キャンペーン

明日で最終日となりました!

201812

25日~31

まで

期間限定

マイクロバブルor炭酸泉

無料



でお試し頂けます



マイクロバブルや炭酸泉 

1回使ったことはあるけど

効果がイマイチわからなかったと言う方はこれを機会に是非お試し下さい。


その他各割引きプランはコースによっても異なりますので詳しくはホームページをご覧下さい。



爪切り・体重計測定は

無料です☆


お散歩がてらお気軽にお立ち寄り下さい(*^^*)

たくさんのワンちゃんにお会いできるのを

乙女のトキメキ楽しみにています乙女のトキメキ




~本日のワンちゃんご紹介~



ヨークシャーテリアの

アランちゃんラブ

フルコートを目指して伸ばし中キラキラ

とてもいい子なアランちゃんピンクハート
床に付きそうな位長い被毛ですが
毛玉はほとんどありませんでした。
飼い主が本当に頑張っていらっしゃるのが
伝わってきますおねがい
シャンプーも慣れっこルンルン
なんだか写真慣れもしているみたいですね笑
今回アランちゃんはマイクロバブルをご体験
長い被毛が水面に広がりとても
エレガントに見えますねキラキラ
男の子なのですが
ドレスお姫様のようドレス
バブル中も動くことなく
気持ちよさそうにしていました😊
シャンプー後のご様子。
どうやら窓際が好きみたいで時々窓を
覗いてはお母さんのお迎えを待っていました照れ

次回も
どんどん素敵な
フルコートになっていくアランちゃんに
お会いするのが楽しみです❤

ヨーキーのアランちゃんでしたウインク



~続きまして~
マルチーズとシーズーのMIX
マルシーズーのサクラちゃんラブ
さくらちゃんは冬なので全身を短く
し過ぎない程度にさっぱりといたしました!
首を傾げてはいっポーズ✌️
とても可愛く撮れました💖
シャンプー中のご様子
泡がいい感じに帽子になっていますね笑
サクラちゃんはマイクロバブルをご体験↓
マイクロバブルは少しビックリしていましたが
最後まで頑張ってくれました照れ
来店したばかりのさくらちゃんは
少し怖かったのか隅っこから動こうとは
しなかったのですが……
トリミング後は大はしゃぎ笑っ
店内を走り回ってそのテンションに
ビックリいたしました笑
躍動感溢れすぎるお写真に……爆笑
私にも慣れてくれたようで
近寄ってきて 遊ぼうよ!
と話かけてくれましたおねがい
とてもいい笑顔ですね照れ
その後お迎えにいらしたお母様と
更にハイテンションでご帰宅されましたルンルン

また遊ぼうね星

マルシーズーのさくらちゃんでしたハート


※まだまだワンちゃんの
ご紹介があるのですが
一度に貼り付けできる画像に
上限がありましたので
今回は2部に分けて投稿いたします。

本日はご来店ありがとうございました!




~年始営業のお知らせ~

2019年
1月1日~4日
お休みさせていただきます。

5日から通常営業いたします。

皆様
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします😊



TEL
011-827-8337


HP