あみぐるみレッスン♪<追記あり> | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。




$ポポーの木


今日はハリーズさん
あみぐるみレッスンの日でした。



変わり糸で編むあみぐるみは、
はっきり言って編み目が見えません。


「さぁ、編み物と思わず
 勘と勢いで行きますよぉ[みんな:06]


無謀な講師っぷりにも関わらず、
文句も言わずついてきて下さった
ご参加の皆様、
本当にありがとうございました(笑)

みほこさんぱんだこさんが記事にして下さいました[みんな:03]

追記:アモーレさんも記事にして下さいました♡





あみぐるみは不思議なことに
作り手さんに雰囲気が似るんです。
今回も可愛い子たちが
たくさん産まれました[みんな:01][みんな:02]


少人数の編み物レッスン、
私自身もとても楽しいので、
これからも細々と続けていきたいな~と思っています[みんな:04]


時間も限られている中なので
レッスン内容も色々考えているのですが、
なにかリクエストがあれば教えて下さいね~[みんな:05]