秋の革紐ネックレス★ | ポポーの木

ポポーの木

編み物・あみぐるみ・刺繍・アクセサリー・
可愛い小物が大好きです★★
趣味の書道と写真もちょっと掲載。




ポポーの木


革紐を使って
これからの季節に使えそうなアクセサリーを
たくさん作りました♪




アップ画像☆

ポポーの木




白やグレーのラビットファーを使っていますが
(ちょっと見にくい~…)
夏は使えないかなと思いきや
自分用のラビットファーを真夏にガンガン使いました。
意外にもオールシーズンOKです!





このアクセもこちらのイベントに並んでいます。
ラスト明日一日☆

Harry's『手作りフェスタvol.3』

ウニッコ 8月26日(金)~27日(土)ウニッコ
10:00から22:00

JR北浦和駅から徒歩3分です。




9月頭のネットショップにも並べようかな。






妹にも何かほしいか聞いたら、ネックレスがひとつと
「カメラ男子の彼氏用にカメラのキーチャーム」のオーダー。

ポポーの木


妹もカメラが大好きなので、オソロで作ってあげました。

カッコイイ系の男性用キーチャームも、
プレゼント用にありかな。シリーズ化してみようかな!?