モデル:逢沢まひるちゃん♪

はーい🙋‍♂️

今回は、下北沢での11時間オフ会の第一部📸ひっさしぶりの超絶☆カッコイイ❤️まひるんるんの撮影会からアップしますよー⤴️





立入禁止 KEEP OUT🙅‍♂️


流石!グラビアモデルさんだよねー!!このテープを見つけると、なんの迷いもなく、胸元を隠す風でハイ☆ポーズ(^ ^)






まひるんるん!ポール☆ダンサーになるの件。

あっ!そそ。

今日、11/15日はまひるんとこのRefっていうアイドルユニットのライブ出演がありますよー♪

タイトル  P-chanフェス

日       時  11/15  open17:30 start18:15

                 Ref出番18:50-19:10

場       所  巣鴨獅子王

料       金  前売&当日¥2500 / +1D¥500

出       演  Ref、天狗ちゃん、2&、Lilly (LeAnFlor)

                鮭オーケストラas桂木ヤコブソン

                一ノ瀬愛実、かものなつみ、碧海涙雨

もちろん!私は参戦しますよー(^_^)

一緒にバカ騒ぎしましょう!!











子鹿に座って休憩?いや!トークタイムということにしよう!!

まったり、ゆったりの和気あいあいの和やかな撮影会!いいよねぇー(^ ^)









公園と言えば!!樹木と一緒にパシャパシャ!!

可愛よねぇー❤️❤️❤️❤️❤️









ベンチに座って休憩?いや!トークタイムということにしよう(^ ^)

そそ、本日、Ref初のアルバムCDが発売になりますよー💿楽しみやね😃






気心の知れた逢沢亭界隈のカメラマンだけなので、ステキな素顔も見れました😃













おしゃべりしながらの撮影会なので、爆笑のまひるんるんもパシャパシャ!!

癒されますねぇー❤️❤️❤️❤️❤️








背景に雰囲気を感じて、ちと青色写真で激写!!

カッコいいよねぇー🙆‍♂️










連写の準備!!

のまひるん号令の後!

まひるん跳ぶ!

なかなかのハイ☆ジャンプやったね♪(v^_^)v






KEEP OUTのテープの代わりに僕の腕とかいかがでしょうか?←キモヲタ。


ブログランキングに参加しています!

ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)