モデル:逢沢まひるちゃん♪

はーい🙋‍♂️

今回は、下北沢で11時間オフ会!!まずは撮影会からスタートでしたよー^_^

下北には、お絵かきしたシャッターが多いよね!!

超絶☆カッコイイ!!まひるんるんをアップしますよー⤴️





目線外して、カッコいい❤️❤️❤️❤️❤️





表情を崩して、笑顔(^_^)

可愛いよねー😍😍😍







いつも間にか、まひるんの手には!!!

ハンガー(笑)

てか、どこから持ってきたの????

可愛い壁画の前で、戦う美女☆戦士💥








公園では、子供のようにはしゃいでるまひるんに!!きゅるん♪

可愛いよねー❤️💕






ボーイッシュな髪型とファッションと可愛い笑顔のギャップに萌え😻








逢沢亭のみんなでおしゃべりしながらの撮影だから、自然な表情もパシャパシャできますよねー!!

可愛い❤️









3月以来のポトレだから、めっちゃ久しぶりで嬉しく!嬉しくて!!もう、二日酔いがおいし(⌒-⌒; )








遠めから最大望遠でぐーっと寄ってパシャパシャ!!

横顔もかっけぇー!!めっちゃカッコイイよねー😺






近くにあった教会のお庭をお借りして、パシャパシャ!!

ちゃんとみんなで、撮影前にお庭をお借りしますしたよ(^_^)






下北沢にこんな場所があるのは知らなかった!!

散策の途中で偶然にあったんだよね!






草むらの中に立つ美女!!

青い写真にしてみた!どうかな?

雰囲気が青だと思ったんだよねえー🤨






食べ歩き!!!

まひるお気に入りのお店(^_^)

かなり美味しい😆

まひるんのこの待ち表情が美味しさを伝えてますね!






テント☆イベントで一画を占拠してのワイン祭りも自主開催!

キャップが似合ってカッコイイ!





甘物も!!

クレープ食べる美女☆まひるん😍

可愛いよねー❤️❤️❤️❤️❤️



解散時の一枚!


ちょっぴり、悲しい時間なんだよね。半日楽しく過ごして、深夜にお疲れ様って帰るの。


またライブで会えるのを楽しみにして暮らしていこっと!


ブログランキングに参加しています!

ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)