モデル:逢沢まひるちゃん♪&三矢まあさちゃん♪

ユニット:Ref

はーい\(^o^)/

今回は、久しぶりにRefライブで撮影しましてよー(^_^)

昨日!8/25撮影の最新の超絶☆カッコイイ!まひるんるんをお楽しみくださいね!


まあさは、素敵な風船を膨らませますね。素材は厚さ0.01㎜と滋賀のラブホ配布のコンドーム(笑)






まひるんるんの撮影をするのは、まひるんのお誕生日のリクエスト撮影会以来。もう撮れないことを悲しんでいたけど、その後もたまにライブ活動があって、撮影する機会はあったんだよね。






でも、滅多にないRefライブだから、撮影よりも楽しくライブで沸いてきたよ!!

しばらくまたライブ休止で次に会えるのは、10月のオフ会って事で、昨日は撮影にウエイトを置きました\(^o^)/






まひるんの仲良し!ソラ豆琴美さんと志之田佳林さんのユニット!S☆M教団さん主催の異空間を感じる楽しいライブイベントでした!!

まひるんのウィッグ姿に萌え☆萌えして高まりまくり❤️😍








もしもし!電話してるシーン📱

ファイナルセックスは、盛り上がるから撮影しながらもワキ☆ワキv(^_^v)♪








まひるんの撮影をしていると、まあさとコンドーム風船がチラチラ写るから楽しい!!








物販では、アイドルとしては異例のコンドームの販売もあったりして、自由な空間がゆるりと楽しい♪








処女信仰では、S☆M教団のお二人も加わって、四人でのコラボレーション♪

RefとS☆M教団は、しっくりくる組み合わせだったなぁ!!







アンコールでは、もう一度処女信仰のコラボレーションがあって、熱いライブイベントを締めくくり!!








やっぱりステージに立っているまひるんはキラ☆キラ輝いていて、一緒に熱いライブを盛り上げてる逢沢亭(まひるんのファンの皆さん)も楽しんでいて、僕も最高に楽しんで、素敵な時間が過ごせます♪










数少ないライブ活動も可能な限り参加したいって思える素敵なパフォーマンス!!








前夜はG様(黒い虫)が出現したとかで、眠れなかったそうですが、ステージはハイテンションで元気いっぱいでしたよー♪








ソラ豆さんがもっともっとRefをイベントに呼んでくれたら、嬉しいなぁ😃










それにしても、まひるんの笑顔は癒しだよなぁ❤️🧡💛💚💙💜💕💞💓💗💖💘可愛いよねー😍














カッコいいパフォーマンスの一種を切り取り!!

気合い入ってるよねぇ!










ウィッグを外して、男装とも言えるくらいのショートヘア姿にきゅるん♪

かわいい❤️カッコイイ❤️










目線は正面!

指先はカメラ(笑)

凄技のレスですなぁ\(^o^)/










ライブ終わりで私服姿のまひるんも凄くカッコ良かったです!!

磯丸水産でオフ会開催で、美味しく食べ飲みしてきましたよー!!




また、次に会えるのが楽しみだよ!!


ブログランキングに参加しています!

ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)