モデル:愛音様♪

ブログ:愛音はあーいーねー

ツイッター:@a_i_ne

はーい\(^o^)/

今回は、大好きな美少女シンガー!あーいーねー♪超絶☆可愛い❤️愛音様とひまわり畑をアップしますよー。

少しずつ応援して一年前にもひまわり畑で撮影して、今年もリクエストして叶った楽しい撮影。

僕は体力が乏しくて、熱中症のなりかけ?なった?ので、ほんの僅かな時間時間撮影できなかったけど、また来年もこうしてひまわり畑で撮影出来ていると信じたい。

ストーカーではないけれど、厄介なファンだから、少し避けられてしまっても仕方ないんだけど、やっぱり愛音ちゃんとは呼ばない。

ちゃんと呼ばれたくないって聞いたことあったから。

僕は愛音様と呼び続けます。






















































 















ブログランキングに参加しています!

ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)