モデル:逢沢まひるちゃん♪

はーい\(^o^)/

今回は、現在は色髪ショートなんですが、二世代前の黒髪ロングの超絶☆可愛い!まひるんるんをアップしますよー(^_^)

第402回更新。









浜離宮で色髪ショートになっての初撮影から、またカラー☆チェンジされましたね!

良く似合っていて可愛い❤️

黒髪ロングも好きだよ♪






文字入れしやすいように空きスペースを大きく撮る構図!いつも喜んでくれましたね(^_^)








GPS撮影会は、いろんな豪華スタジオで撮影できて、ゆったりとおしゃべりしながら撮影できて、凄く好きな撮影会!










この日は、いつもより全身写真が多かった気がする♪








ちょうど一年ぶりくらいのエコロ・スカイスタジオでしたね!






自然光がいっぱいの素敵な場所!

GENKIはストロボ使えない人なので、自然光があると嬉しいのよです😃








3月いっぱいの意味、4月になったらどうなるのかな?

ツイッター上には居てくれるのかな?








ピース✌️

次回以降も黒髪ロングのまひるんるん記事になります(⌒-⌒; )


ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)