歌:クレイジーペンギン♪
モデル:音音愛音☆様

ブログ:愛音はあーいーねー

ツイッター:@a_i_ne

はーい\(^o^)/

今回だけは、写真じゃなくてiPhoneでの動画!

あーいーねー!愛音様の路上ライブでの歌声をお届けしますよー♪(v^_^)v



歌:story♪

仕事終わりにふと開いたツイッターに愛音様が路上ライブをやるよーって❤️

足早に駅へ向かい山手線に乗って渋谷で下車。



歌:はいちゃいな♪

遠慮気味な音量で愛音様の声が聞こえ、ニコ☆ニコ笑顔で楽しそうに歌う姿にきゅるん♪

とっても可愛い愛音様の声は、いつも癒し❤️

助っ人にボス!乃風日南様も加わりパフォーマンス!!

{B2F7597F-EE55-402B-92F0-79FF96421039}
動画をアップ出来るのは、3本までみたいなので、iPhone写メを何枚か貼り付け(^O^)


{2D6FE775-158E-4D4D-8ECC-5553D65A4BD6}



{D83DED4C-A7FF-4B2E-8F2C-D4B05F500468}



{55EC09F3-F96B-4F48-A84F-48761E305F16}



{2D71500C-6E33-409C-9ED6-A2B5BF48FF66}



{DCC9E620-3ABF-45F3-B131-8EA0886F86B5}



{23F30526-DF50-476A-97EC-FDDB017534DF}
たまにはツイッターを開くのも良い事あるなって思えた素敵な日になりました❤️

ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ    
にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)