モデル:逢沢まひるちゃん♪

ブログ:逢沢まひるが語るんるん。

ツイッター:@mahirun_ai

はーい\(^o^)/

今回は、超絶☆可愛い!まひるんるんの約1ヶ月の活動休止明けの写真をアップしますよー(*^_^*)


本日!!!2/27♪初のライブ出演があるんです♪

楽曲もオリジナル曲を二曲!!


ポートレートパレード:歌☆逢沢まひる


処女信仰:歌☆逢沢まひる


YouTubeだから、一度再生してみてね♪


2/27(月)巣鴨獅子王

まひる出番19:00-19:15(終演後物販)

CD5トラック1500円予約受け付け中♪ライブに来れない方も要相談!

予約特典…活休中のまひるさんプライベートを切り取った何かしら!

出演:逢沢まひる、あんず、うさいんくさいん、美広まりな、爆音少女症候群、みのりほのか、ニーナシェルカ



やっぱり!この笑顔には癒されます\(^o^)/

可愛い!可愛い!ちょー可愛い!!





少し締まったのかな?痩せた感じ??




休止中は、自動車の運転を沢山して、リフレッシュしたそうな。

危険な運転はしないでね(⌒-⌒; )




スタートは、可愛い水着からでした!!

3着撮影してきたので、順番に記事にしていきますよー(*^_^*)




今日は、初のライブ♪だから、2日連続でまひるんに会える\(^o^)/




3月は沢山撮影会やオフ会があって、楽しみな月になります!!!


3月のお仕事スケジュールは、

3/4 GPS撮影会

3/5 蟹会23(お誕生日会)

3/7,12,20 FOTO-JOセッション撮影会

3/31 1stDVD発売




セッション撮影会も3回出演があるので、是非一度に参加して、まひるんの魅力を実感してみてね(*^_^*)


 





とにかく楽しい時間が過ごせるモデルさんですからね!!





もちろん、GENKIは全部参加の予定ですv(^_^v)♪



これは!!!蟹☆ポーズ(^_^;)

1stDVD!予約:逢沢まひる「まひるのヒメゴト~酒とビキニとカメラと私~」/東京Lily

ランキング上がると、まひるんの応援も広がるから、ポチッと一回クリックをお願いしますm(_ _)m