モデル:西園ゆめ氏♪

はーい\(^o^)/

今回は、お花と一緒に超絶☆可愛い!ゆめ氏をアップしますよー(*^_^*)

菜の花!

梅!!

桜!!!

記事だから、一気に公開v(^_^v)♪



金髪ウィッグで登場のゆめ氏!

お花とお人気さんのような可愛いゆめ氏(*^_^*)



毎度恒例の自撮りタイム!はい盗撮m(_ _)m




今回は、憧れのカメラマンさん!noboraさんと一緒に撮れました\(^o^)/



noboraさんと出会って、もう6年になります!1年に一度お会いするくらいですが、いつもゆめ氏やモデルさんの素晴らしい作品を楽しみにしてます!




一面の菜の花!黄色が鮮やかでいろいろ撮れて、楽しい撮影\(^o^)/



ゆめ氏可愛い(*^_^*)

暖かい陽気で、のんびりと散策しながらの撮影!

思ってたより広い庭園で、何時間でも撮っていられそう(*^_^*)






今回は、お花絡みでたくさん撮りましたが、お花じゃない写真も撮ったから、連載でアップしていくよー\(^o^)/




この季節に桜満開です!

名前が、カンヒサクラと書いてありました!!!

ゆめ氏とちょうど一年前に河津桜での撮影で出会って、1周年の記念に今年もまた、桜で撮影が出来て嬉しい\(^o^)/




鮮やかなピンク色とゆめ氏のメイクがぴったりv(^_^v)♪

可愛い(*^_^*)





枝振りも低くて撮りやすいサクラでした!!






梅も満開です!!

一度にこんないろいろお花と撮れる素敵なスポット!!




ブログランキングに参加しています。沢山の方にブログを見て欲しいから、ポチッと一回クリックして、ランキングアップにお力をお願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓

プロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

ランキングがあがると嬉しいです(*^_^*)