今日は、仕事を無理矢理に早く切り上げて、カメラの撮影練習のつもりで、撮影会サーチワンに参加して来ました。

まだまだ、カメラの使い方がよくわからないので、たくさん撮影して、どんな設定をするとどんな写真になるのか確かめながら、1時間20分だけ参加して来ました。

練習には、失礼だなぁとか思いながらも、知らないモデルさんより、応援している、ほわいと☆milkのメンバーさんを撮りたいと思って、今日にしました。

水着は、公開できないので、私服や制服だけになります。

blogに私の写真を使って頂けて、嬉しくなったので、お目当ては、

月宮かれん さん!

楽しい写真撮影をしたい-IMG_7144.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7152.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7166.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7172.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7188.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7190.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7199.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7206.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7212.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7233.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7240.JPG
楽しい写真撮影をしたい-IMG_7250.JPG