変化 | SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

神奈川の藤沢市北部「湘南台」という街で質屋さんをやってる「宝石鑑定士(GIA-GG)」&「ファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)」の店主です。中古品をこよなく愛し自称「古物投資家」として活動中。

今更ながらの話ですがガーン

 

 

最近、YouTubeをよく見るようになりました。

 

 

TVerでドラマは今までもよく見ていたのですが。。。

 

 

最近は、中田敦彦さんのYouTube大学や音楽や経営についてなどなどビックリマークYouTubeで見ています。

 

 

見たい時に、見たいだけ見ることが出来るYouTube!!偉大です。

 

 

今まではたまに暇な時に見るって感じでしたが最近は真剣に見てます。

 

 

テレビを見ることが一層、少なくなってしまいましたあせる

 

 

朝起きて少しだけ、安住さんのTHE TIMEを見るくらいになってます。

 

 

私の周りではテレビがない人も少しずつ出てきてるくらいです。

 

 

もしかしたら私も、今のテレビが壊れたら買わないかもガーン

 

 

iPadがあれば暮らしていけそうな自分がいます爆  笑