湘南台公園の桜! | SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

神奈川の藤沢市北部「湘南台」という街で質屋さんをやってる「宝石鑑定士(GIA-GG)」&「ファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)」の店主です。中古品をこよなく愛し自称「古物投資家」として活動中。

こんにちは!湘南台の質屋マンです。

 

 

今日は湘南台公園の桜です。

 

 

少しずつ咲き出しています。綺麗です。

 

 

と同時に花粉症で朝からくしゃみが止まりませんえーん

 

 

 

 

 

少しピンボケしちゃいましたが。。。

 

 

 

 

桜の蕾もだいぶ膨らんできてます。もう少しで咲きそうです。

 

 

じっと見ていたいような気分になります。

 

 

 

 

全体的に見るとまだまだって感じですね。

 

 

 

 

下の写真は友人から私のブログ用ってことで頂いた写真です。昨日の江の島はこんな綺麗な夕日だったんですね。私も見たかったおねがい

 

 

 

 

最後は、お土産の餃子。シュウマイかと思うような形です。味はしっかり餃子で美味しかったニコニコ

 

 

 

 

質預りと買取りの専門店
Buy&Sell-MARUKOH
湘 南 台 丸 幸 質 店
藤沢市湘南台1-16-5

0466-45-6371