日々進化! | SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

神奈川の藤沢市北部「湘南台」という街で質屋さんをやってる「宝石鑑定士(GIA-GG)」&「ファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)」の店主です。中古品をこよなく愛し自称「古物投資家」として活動中。

こんにちは!湘南台の質屋ブロガーです。

 

 

本日は定休日となります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 

クレジットカード!私も昔、そのような会社で仕事をしていたことがあるのですが、不正利用というのは今も昔も変わらず問題になってるかと思います。

 

 

そんな中、ロック機能付きクレジットカードなるものが発行されるようです。

 

 

三井住友カード、世界初の「ロック機能付きクレジットカード」を日本で発行へ
三井住友カードとDynamicsは、世界初の「ロック機能付きクレジットカード」を近日中に日本で発行..........≪続きを読む≫

 

 

これはセキュリティ的にとても良さそうですね。スマホで決済も含めて今後はどんどん便利な決済方法が出てきて、セキュリティ技術も日々進化していくのだと思います。

 

 

どんどん便利な時代になってる気がします。

 

 

質預りと買取りの専門店
Buy&Sell-MARUKOH
湘 南 台 丸 幸 質 店
藤沢市湘南台1-16-5
0466-45-6371