SMAPもうすぐ解散ですね | SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

神奈川の藤沢市北部「湘南台」という街で質屋さんをやってる「宝石鑑定士(GIA-GG)」&「ファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)」の店主です。中古品をこよなく愛し自称「古物投資家」として活動中。

紅白Pが明かすSMAP出演への想い「どちらにしても尊重させて頂く」
 大みそか恒例の『第67回NHK紅白歌合戦』がいよいよ間近に迫り、司会者、出演者も発表され、その全貌..........≪続きを読む≫

SMAPの解散までもう少しですね。

 

同年代の自分としてはさみしい気持ちになります。

 

10代の頃から一緒に頑張ってきた仲間とのサヨナラ。

 

人間関係は非常に難しいですねショボーン

 

夫婦にしても友人にしても永遠に仲良く続けていくことは難しい

ことなのかもしれません。

 

でもSMAPの解散は悲しいなあ。

 

個々の能力が高く、今後も一人一人で活躍していくと思うので

それは楽しみではありますけど。

 

5人での姿が見れないのは残念です。

 

紅白でサプライズ出演とかあったらうれしいですね。

 

質預りと買取りの専門店
Buy&Sell-MARUKOH
湘 南 台 丸 幸 質 店
藤沢市湘南台1-16-5
0466-45-6371