やはりチョコレートは偉大です! | SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

SHONAN質屋マンの湘南台からの呟き

神奈川の藤沢市北部「湘南台」という街で質屋さんをやってる「宝石鑑定士(GIA-GG)」&「ファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)」の店主です。中古品をこよなく愛し自称「古物投資家」として活動中。

《受験生必見》脳と体に嬉しいチョコレート効果を医師が徹底解説
受験生のみなさんにとって12月は追い込みの時期ですね。年末は何かとイベントも多いので、いかに勉強に集..........≪続きを読む≫

受験生にとって最後の追い込みの時期ですね。

 

一番、つらい時期ですがもう少しの辛抱!

 

頑張って欲しいですねニコニコ

 

昨年は自分もファイナンシャルプランナー(1級FP技能士)の面接対策

の勉強をしていた時期だったかな。

 

勉強するのはとてもつらいけど、合格した翌朝、見える世界が変わる

気がするのです。

 

個人的な勝手な意見ですけどね。

 

中学受験・高校受験・大学受験・就職試験などなど、試験ばっかですが

チョコレートを食べて頑張ってもらいたいですニコニコ

 

質預りと買取りの専門店
Buy&Sell-MARUKOH
湘 南 台 丸 幸 質 店
藤沢市湘南台1-16-5
0466-45-6371