関東の人は、「お仏壇のはせがわ~」らしいが、、私の地元鳥取、いわゆる山陰地方では「お仏壇の、ふじた~」ぐぐるべし。意外とツボル。
お久しぶりです。かっつんだす。
最近は(仕事抜きで)、、ちゃっかり握手会も行ったし、松岡さんのとこ行って髪ちょきしたし、、ちろてく(害児)、もも(妹)、檸檬(むっつり)、いわゆる東武東上線界隈と飯食い行ったり、、、、、等
彼女さんともいろんなとこ行ったが書いたら多分怒るのでやめとく。
あ、この前はレンタカ~でかなた家まで行って風呂上がりのご夫婦に梨を届けたw夜中に申し訳ない。
ろし(ショ~ツ)にも久々に会って高まったな、、、、、
やっぱり仕事で疲れきってるけど休みは友達と遊ぶべき。1日睡眠なんてもったいない。
そんだけ、、
土曜はロケだが夜に誰かの家に行く予定。大体は決めてるが、、、
つ~わけで、ちゃんと更新しよ。
じゃあ
どろん
