いつもご来店ありがとうございます😊

ハリネズミ柄のバルーンワンピが毛色にはえて、良くお似合いでした!


ハート柄もピンクで💕



スヌードもお似合い💕



こちらは芝犬サイズ作る前からのオーダーメイド型紙を使用しています。

同じ型紙を何度も使っていただき、ありがとうございます😊



ハロウィンの仮装でご来店ありがとうございました!


写ってないのですが、バックプリントのレインボー肉球ロゴを気に入ってくださいました!

ありがとうございました🐾


以前オーダーメイドしてくれたスタンダードプードルちゃん。今回は既製服でサイズがあって、良かったです!前回に続き、ご来店ありがとうございました!


背景に写ってるのは手づくり市内で開催されたクラシックカーのイベントで映画 Always 3丁目の夕日 に登場した車だそうです。


フラミンゴ柄のジャガードシャツとスヌード

みんなお似合いでした!



以前にオーダーしてくださったお洋服でご来店ありがとうございました!

これで2日目の着画紹介はおしまい。

皆さまご来店ありがとうございました😊!