またもや台風の余波が心配されましたが、熊谷妻沼手づくり市、無事に終了しました。

主催者、関係者の皆様、出店場所を貸してくださった大家さん、ご来店くださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

では、1日目のお客様ワンちゃんの着画をご紹介❣️


新作のクジラ&サメのジャガードタンク🐳  🦈

カッコ良く着こなしていただきありがとうございます。
ラグビー柄のラグランシャツ

ご要望がチラホラあったので新しく、芝犬サイズを作りました🐕

出店場所近くのお蕎麦屋さん「みよし」さんのワンちゃん。ありがとうございました💕

いつか家族でお食事にお邪魔したいです。


5L  サイズがぴったりで、良かった!

この冬、暖かく過ごして下さいね。


いつもご家族でご来店ありがとうございます😊

ふわもこの星柄タンクがお似合い⭐️


チョコミントのジャガードシャツ

以前、2Sサイズが大きめだったので新しく作った1番小さな3Sサイズがぴったりでした。


新作の裏起毛の星柄タンク🇺🇸

笑顔でポーズありがとうございました😊


いつも女子力高くて可愛いので、リバティー生地使用のバルーンワンピがやっぱり良くお似合い💕

他にもお写真、撮りそびれてしまったワンちゃんやお留守番のワンちゃんの飼い主さま、ご来店ありがとうございました😊😊

楽しく1日目が終了しました。



2日目は次の記事にします。