ホワイトデー | smileママの気まま生活

smileママの気まま生活

娘の記録を中心に日々の生活を気ままに綴っています

3月14日はホワイトデーラブラブ


パパ、お返しにってクックパッドを調べ、お菓子を作ってくれようとしてたみたい



ただ、この日は夜勤明けでお疲れだったようで、翌日の夜な夜な頑張ってくれました



どうやら『白いガトーショコラ』をつくりたかったみたいだけどホワイトココアパウダーがなくて普通のココアで代用。


ママにちょくちょく聞きながらも準備から片付けまで1人で頑張ってくれました







さて、焼けました~!!!



smileママの気ままなママ生活




完成~ラブラブ

smileママの気ままなママ生活



くるみをそえていただきま~すナイフとフォーク


smileママの気ままなママ生活



普通のココアでつくったから色は黒いけど、

生地にホワイトチョコも入ってて普通のガトーショコラとはまた違った味わいラブラブ!



めちゃめちゃおいしかったぁ~音譜



パパ、お疲れのところわざわざありがとうラブラブうれしかったよ~ニコニコ



次はホワイトココアパウダーでリベンジするみたいだから楽しみにしとこにひひ