ハッピーウェディング 2月25日 | smileママの気まま生活

smileママの気まま生活

娘の記録を中心に日々の生活を気ままに綴っています

25日は

smileママの前の前の職場の後輩の結婚式でした





新郎新婦ともに後輩でsmileパパもママも知り合いだから

家族みんなでご招待いただきました





smileもちょっとおめかしして参加



smileママの気ままなママ生活-F1001755.jpg








ホントとっても素敵な式と披露宴だったぁ








smileママの気ままなママ生活














夕方からの式で

挙式から披露宴終わりまで4時間近くはあったから

smileが迷惑かけたりしないか心配だったけど


少し人見知りしながらも

ホントにイイコにしてくれました










smileママの気ままなママ生活











smileパパよりママの方が新郎新婦と仲良しだから

ママがじっくり参加できるように






パパは披露宴の間smileを見てくれたりオムツも替えてくれたりして


ママは披露宴をしっかり楽しめたよ



ママは余興も頑張りました







パパもsmileもありがとう







大切な2人の結婚式で幸せをおすそわけしてもらったステキな1日でした





末永くお幸せにね…










smileママの気ままなママ生活