夜泣きでは…… | smileママの気まま生活

smileママの気まま生活

娘の記録を中心に日々の生活を気ままに綴っています

昨晩急に発熱したsmileママ。

39℃にまで達しました…。

病院行ったけどインフルは陰性でホッ


今日はちょうどsmileパパが休みだったので

ゆっくりさせていただきました。

助かったよ~

おかげで熱も下がり

元気いっぱいお寿司を平らげました


気をつけないとな…。




話は変わり

ここ3日間、smileが夜中に起きて泣きます。

一回だけで30分くらいだけど…

そして抱っこして落ち着いたら

目が覚めるみたいでご機嫌になり

授乳したら寝るんだけど…


まさかコレは噂の夜泣き!???


smileは2ヶ月にならない頃から夜中起きることはなく

つい3日前まで10時間睡眠が普通だったから…


ママはまだ夜泣きではないと思い込んでます



しんどいわけじゃないから全然いいんだけどね~。



さて今夜はどうかな。



今夜も泣いたら夜泣きと認めよう
smileママの気ままなママ生活-F1001696.jpg