rf(ぴゃーっ) | リンレン★ロマンティックナイト

リンレン★ロマンティックナイト

 リンちゃんレンくん好きぃぃぃ! もぉ食べちゃいたいぇ…

 放置してました!ごめんなさい
 最近遊びすぎて書けない状態;
 明日も遊ぶし明後日も遊ぶ(^o^)★
 どんだけあそぶねーんって
 金がとんでいきます(笑)

 笑い事じゃないけどもね(笑)

 17日ゎ愛方の美貴と映画へ♪
 シャーロックホームズ観てきたっ
 ホームズいけめんすぎた!
 お医者さんもかっこよす!
 とにかく面白かったぁっ(^q^)
 あれだけ興奮した映画ひさびさ(笑)

 18日ゎほりちゃんとぐだりん★
 1時に遊ぶはずやったけど
 1時にほりちゃんに起こされた←
 起こしてくれてありがとう
 そしてごめんなさい!!!!(泣)

 2時からにしてもろてほりちゃん
 バイトやから4時にバイバイ(^_^)/

 明日ゎ日本橋!また日本橋!(笑)
 お決まりのりぃと行ってきます!
 今回、パワーストーンを
 オーダーメイド的な感じで
 作ってもらっちゃいますっ!
 やばい、たのしみっ(´`*)*
 はやくいきたいなぁーっ!

 コスプリも当たり前にしますっ←
 リンちゃんやるのーっっっ(*^^*)
 念願のリンちゃんコス!
 うわーどきどき!似合うかなぁ;
 金髪のウィッグやから
 まだいける…かな、?ぇ←
 2回ぐらい着替えるから
 もうひとつゎおたのしみー(笑)

 楽しんできますっ(^○^)

 その次の日ゎシェーキーズ!
 ひさびさの5人あつまるね**
 まじ楽しみ!プリもひさびさ!
 いっぱい語らなっ(*^^*)
 高校でゎ友達ってゆー友達ゎ
 出来ない思てたけど…、
 4人に会えて佳かった★゜

 長くなっちゃった;;
 ここまで読んでくれた人
 ありがとうございます!
 ぺた返し今からいきます!
 返してなかったひとごめんなさい;

 でゎ終わりまーすっ(>_<)**