私の家の方では今、計画停電が実行されている最中です。



当然のことながら、暗いです。



私はホントに暗いところがダメだからつい、停電になった瞬間発狂してしまいました。(笑)


おかげで喉が痛いです(笑)




しかも家族は全員お仕事なので、ずっとお家に1人なんですよね(´;ω;`)




寒いし、ちょっと心細い気もするけど、被災者の方達はこういうことが、なんの前触れもなく起きているんだと想うと、弱音は吐いてらんない!(`・ω・´)




やれること、出来ることを全力でやらせて頂きたいと思ってます。







取り合えず今夜は、キャンドルナイトだと思って私は過ごすことにしますキラキラ


ほら、素敵でしょ?ハート


RENA'S BLOG-2011031519360000.jpg








大丈夫、日本人は強いんだ!


世界中の多くの人が、手を差し伸べてくれているんだ!


真っ暗闇じゃない!



乗り越えていきましょう!

(`・ω・´)