今後の予定表
仕事の休憩中に失礼します・・・・ノ
さてさて、SSも出来るようになり、そろそろ真面目に、書こうと思います
・・・・・多分月曜日から本格的にゲームの話にしていきます
・・・・・取りあえず目標は、1ヶ月継続けることです
その後は、・・・・・神のみが知る・・・・
もちろん一ヶ月間、奇跡でまだ書く気力が合 ったら、そのときは色々とパワーアップしていく予定です
ええ本当に・・・・
てか、今の段階だと、自分自身でも詰まらんプログだと思ってるんで・・・・
さてそれでは、私もお昼休みをエンジョイしてきます
では、13時までお昼ねします、お休みなさい(-。-)zzzzZZZZ
・・・・・・・・
初めに・・・・
gif.jpg.pogのみ貼れますと書いてあり、今だSS貼れないよ~~;;
JPGの変換て何なんだ~~~・・・・・・無知を曝け出す5秒前・・・・・・ま、馬鹿な私は置いといて
SS貼れなければ、やる気がでないよ~・・・・まだ愚痴る・・・・
さてさて、今日の私は何をしよう・・
取りあえず、私の紹介w
仕事の後輩に騙され、リネのバーツサーバーで生息してます
後輩は、私をココに誘いこんで、即引退しました ・・・・・・拳を握り絞めながえら恨み節で訴えてます
(もちろん、後輩には、その事で文句言ったり、虐めたりしてませんよ^^) ・・・本当に・・・・・
女猫の本当の名前は 秘密です^^ 女猫は偽名ですw
なぜかって?・・・・・その方が面白そうだからw
取りあえず、職業はスペルシンガー(高速魔法師と思ってください)です^^
・・・今教えれるのは、それだけ・・・・私を探してみて・・・・・・・飼い主募集中w
ただし、女猫が気に入らなければ、即効攻撃してきますので、希望者は・・・・・・がんばw
初っ端から、問題発生
SS取ったのに、乗せれないよ~~(ToT)
血盟員に聞いて見たけど、わかんない~~
今日から3連休で、リネ三昧+昼寝・・・・・お散歩三昧の・・・・ゲーセン三昧も付けて・・良いのかこれで・・
ま、何とか3連休の終り頃には貼れる様にしたいな~^^
取り合えず、今度は自己紹介でも書けたらいいな~
・・・・あくびが出たので、お昼ねしますw
てへw
日記始めてみましたw
今日本来なら・・・ボスキャラのオルフェンを討伐しに行くはずが・・・
今日、期限切れでリネに入れないよ~~~(ToT)
と言う事で、日記を創めて見ましたw
ネタを書くのに少し遅い気もしますが・・
さて、どうなる事やら・・・・・
取りあえずこの事は、友達に ひ・み・つ w

