女猫行進曲、リネII版
Amebaでブログを始めよう!

今後の予定表

仕事の休憩中に失礼します・・・・ノ

さてさて、SSも出来るようになり、そろそろ真面目に、書こうと思います

・・・・・多分月曜日から本格的にゲームの話にしていきます

・・・・・取りあえず目標は、1ヶ月継続けることです

その後は、・・・・・神のみが知る・・・・

もちろん一ヶ月間、奇跡でまだ書く気力が合ったら、そのときは色々とパワーアップしていく予定です

ええ本当に・・・・

てか、今の段階だと、自分自身でも詰まらんプログだと思ってるんで・・・・

さてそれでは、私もお昼休みをエンジョイしてきます 

では、13時までお昼ねします、お休みなさい(-。-)zzzzZZZZ

SS完成w

本人 雌猫の顔

・・・・・・・・

初めに・・・・

gif.jpg.pogのみ貼れますと書いてあり、今だSS貼れないよ~~;;


JPGの変換て何なんだ~~~・・・・・・無知を曝け出す5秒前・・・・・・ま、馬鹿な私は置いといて


SS貼れなければ、やる気がでないよ~・・・・まだ愚痴る・・・・


さてさて、今日の私は何をしよう・・


取りあえず、私の紹介w

仕事の後輩に騙され、リネのバーツサーバーで生息してます

後輩は、私をココに誘いこんで、即引退しました   ・・・・・・拳を握り絞めながえら恨み節で訴えてます

(もちろん、後輩には、その事で文句言ったり、虐めたりしてませんよ^^)  ・・・本当に・・・・・


女猫の本当の名前は 秘密です^^   女猫は偽名ですw  

なぜかって?・・・・・その方が面白そうだからw

取りあえず、職業はスペルシンガー(高速魔法師と思ってください)です^^


・・・今教えれるのは、それだけ・・・・私を探してみて・・・・・・・飼い主募集中w


ただし、女猫が気に入らなければ、即効攻撃してきますので、希望者は・・・・・・がんばw


初っ端から、問題発生

SS取ったのに、乗せれないよ~~(ToT)


血盟員に聞いて見たけど、わかんない~~


今日から3連休で、リネ三昧+昼寝・・・・・お散歩三昧の・・・・ゲーセン三昧も付けて・・良いのかこれで・・


ま、何とか3連休の終り頃には貼れる様にしたいな~^^


取り合えず、今度は自己紹介でも書けたらいいな~


・・・・あくびが出たので、お昼ねしますw


てへw



日記始めてみましたw

今日本来なら・・・ボスキャラのオルフェンを討伐しに行くはずが・・・


今日、期限切れでリネに入れないよ~~~(ToT)


と言う事で、日記を創めて見ましたw


ネタを書くのに少し遅い気もしますが・・


さて、どうなる事やら・・・・・


取りあえずこの事は、友達に ひ・み・つ w