スピリチュアルツアーinバリ島2日目 | 妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

スピリチュアルと神秘の楽園バリ島にて使命を受けた、
バリアンセラピスト妃呂海の公式ブログ

Om Swastiastu


バリ島2日目は滝に行きたいとこご要望で、

滝三昧の1日にしましたが、

これが私が避けて来たことが現実に💦


まずは南部から2時間ほどのところにある滝



Kanto Lampo Waterfall


ここはフォトスポットで、

お兄さんが写真を撮ってくれるので、

人がいっぱいで水の中に入って並ぶこと1時間ちょっと💦


人が多いのにめっちゃ気が良い❣️


写真を撮る時はお兄さんが次はこのポーズと、

ポーズの指定がありますが、

外人さんやからカッコいいけど、

アジア人は流石に似合いませんわ💦ってなセクシーポーズ😅


私たちはセクシーはいらんからということでヨガポーズに🤣


動画も撮ってくれますが、

めちゃくちゃ素敵です💓


駐車場から滝までかなり降ったので、

帰りは足が上がらんぐらいの坂道に階段💦


何とか駐車場まで辿り着いて、

ドライバーさんたちがお昼を食べるワルンがあって、

お腹空いてたんでそこでランチ



バビグリン


めっちゃ美味しくて感激🤩


お腹もいっぱいになって、

次なる滝は




Goa rang reng Waterfall


ここは普通な感じの気の流れ✨


坂道に続き200段の階段て💦

もう足上がりません😓


途中の壁にいろんな彫り物✨


最後の滝は



Tibumana Waterfall


ここは途中まで行って、

どうぞ〜ってことで私は引き返し、

お客様2人で行って写真だけいただきました🤣


滝は避けて来たのにね💦

今回はしんどい試練が続きます😓