5年ぶりのバリ島 | 妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

スピリチュアルと神秘の楽園バリ島にて使命を受けた、
バリアンセラピスト妃呂海の公式ブログ

Om swastiastu


めっちゃ久しぶりのブログ💦


Instagramではお知らせ済みですが、

かなり前からセッション再開してます😅


9月15日から25日まで、

5年ぶりのバリ島へ行って来ました❣️


スピリチュアルツアー再開です☺️


今回は1人での渡バリ予定でしたが、

行きたい‼️というお客様がおられ、

3人での渡バリになりました♬


ガルーダが関西から飛んでないので、

初のトランジット💦


経由地を何処にするか?

金額的なものもですが1番は時間‼️


出来るだけ短い時間で行けるのは何処かしら〜???と調べていたところ、

香港にベトナムにマニラなどなど、

結構あるものの航空会社が変わると、

経由地で一旦、荷物を取らないといけないのと、

もし、遅延などあると経由地でチケットの取り直しなどなど、

金額は安くてもそんなややこしいのはムリ〜😓


ということで、

今回は香港経由で行くことに〜❣️


行って来ます!!!


関空から4時間で香港到着🇭🇰



香港からデンパサールまでは5時間✈️


待ち時間が2時間あって、

セキュリティを通るのでお水が持ち込めず、

これまた香港の空港がバカほど広くて移動だけでも大変💦


ゲートに着いた時には喉がカラカラ🥵


夜中着だったのでお店はみんなクローズ💦


自販機はあるものの香港ドルと何ちゃらPayしか使えず、

ラウンジを探してたらまだ開いてるやん‼️


ちょっと遠いけど行くか‼️ってことで、

またシャトルに乗ってラウンジへ🚃


やっと着いて入ろうと思ったら、

無料のラウンジは1時でクローズだと💦


ラウンジの使用料を聞いてみたら7500円???


お水を飲みたいがためには高すぎる😓


じゃ〜お水を売ってもらえないか聞いたところ、

販売はしてないとのことで、

サンキュー✋と言って立ち去ろうとしたところ、

受付のお兄さんが私たちを可哀想に思ったのか?


お水飲んでいいですよ〜って❣️


え⁉️マジで⁉️ということで、

お水をいただこうとしたら、

オレンジジュースもコーヒーもどうぞ☺️って💦


お言葉に甘えてお水とオレンジジュースで喉を潤し、

感謝‼️感謝‼️でラウンジを後にしたものの、

こんな有り難いことがあろうかと3人して感謝感激😭


がしかし、

これだけでは終わらないのがバリ島へ向かう道中💦


シャトルに乗るために駅に向かうと、

ほんのさっきゲートを教えてくれたおばさんがいて、

シャトルは1時で終わりだと〜😱


え⁉️マジ⁉️


おばさんは私たちが聞いたゲートから乗るものだと思って、

シャトルの終わりの時間を言わなかったらしく、

じゃ〜どうやってゲートまで???


歩いたら30分以上かかるってどんだけ広いねん‼️


てか、搭乗間に合いません💦


そこで教えてくれたのが、

500番ゲートまで歩いてそこからバスに乗れば行けると教えてもらい、

500番ゲートまでもかなりの距離💦


早足で急いで歩いてバス乗り場あった‼️


バスで5分歩いて5分、

ゲートに着いたらすでに搭乗で並んでてセーフ💦


感謝の次の試練キツすぎますぜ😓


そして、無事に一路デンパサールへ✈️