スーパームーン&皆既月食 | 妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

スピリチュアルと神秘の楽園バリ島にて使命を受けた、
バリアンセラピスト妃呂海の公式ブログ

Om swastyastu


「バリ島古来の手法で未來を詠む」

バリアンセラピストの妃呂海です。


今日は24年ぶりのスーパームーン&皆既月食🌚


皆既月食は8時9分〜28分までの19分間で赤銅色に見えるそうです。



こんなにキレイに見えるといいんですが、
残念ながら雲があって雲間から見えればラッキーかな?

スーパームーン&皆既月食というハイパワーなエネルギーで何が起こるか楽しみ❤️と思っていたら、
朝、起きてすぐにネットニュースでマジ?って目が覚めたニュースを見つけたと思ったらテレビでも同じニュースを見てワクワク💕

そのニュースは・・・
バリ島でリモートワークVISAが新しく出来たらしく、
しかも5年間のVISAなのでこれってめちゃくちゃいいやん🥰

リモートワークVISAを取って行けば到着時の隔離期間も気にしなくていいし、
5年間有効なので切り替えの面倒もないし、
コロナ禍のいま日本にいないといけないということはないしこれは考えてみてもいいかも~🤣

他にもワクワクなニュースがあったり、
朝からスーパームーン&皆既月食の恩恵を受け取ってワクワクが止まりません🤭

あとは皆既月食が見れることを祈るばかり🤲

きっと少しでも見れたら現実化するのかも⁉️です🤗

ちょっと気が早いですが、
リモートワークVISAについて調べてます😜

みなさんもアンテナを張って逃さないように情報を受け取ってくださいね😉

Om shanti shanti shanti Om