招かれたか‼️ | 妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

妃呂海のスピリチュアルと人生を楽に生きる方法

スピリチュアルと神秘の楽園バリ島にて使命を受けた、
バリアンセラピスト妃呂海の公式ブログ

Om swastyastu

「バリ島古来の手法で未來を詠む」
バリアンセラピストの妃呂海です。

バリ島への出発が明日になり、
どうなることやら?とハラハラしてましたが、
一昨日まで成田便は欠航、
関空便は遅延だったのが、
昨日からどちらも通常運航になりました!

そして、アグン山も今朝は静まりを取り戻したようです!

台風がきてますが~(笑


下界は台風でも天界はこんなに素敵✨


昨日、飛行機の発着状況を見るまでは、
正直、招かれてないのかな?とか、
ご縁が途切れたのか?とか思いながらも、
いやいや、そう簡単には切れんやろ?とか、
これでもか!って試されてるん?とか思ってたら、
バリ島の家族からは頼まれ物がぞくぞくで、
誰一人来るのか?来ないのか?とは聞かない(笑

おまけに、電話がかかってきたと思ったら、
普通に明日何時に着く?って(笑

ムンジャンガンが風向きによってはどうやろ?と心配してましたが、
遠いので運転手が二人必要なのと、
今回は人数が多いのでミニバスを借りて、
ムンジャンガンとシワ寺院へ行くらしい。

もう良い感じに出来上がってるやん‼️

そしてそして大変なのは私で、
お土産と頼まれ物を合わせるとスーツケースに入らない‼

仕方なく昔仕入れで使ってて、
今ではどう考えてもここまでデカイのは使わんやろ?って人一人入りそうな大きさのスーツケースを引っ張り出し、
入れてみたらそれでもギューギュー(汗

何とか持ち上がるってぐらいの重さやし、
台風で雨とか?なので電車で行くのは無理やな

ちょっと早く着くけどバスにする。

ということで、
どうなるかと思いましたが、
明日よりバリ島へ帰国します✨

バリ島でも日々ブログを更新していきますが、
つぶやきや写真はFacebookのほうでご覧ください。

ではでは行ってきます!

Om shanti shanti shanti Om