目指せ!女子力高いブログ | ドリコの IRODORI 日記

ドリコの IRODORI 日記

はじめまして !

【 DREAMS COME TRUE 】 吉田美和さんの ものまねをさせていただいております !

『 ドリコ 』 です (^^)

どうぞ宜しくお願い致します~ (*^∀^*)/"



近くにある     美味しい   ( らしい )

チーズケーキ 専門店に   行ってきました



いつも   


砂肝 !  砂肝 !  砂肝大好き  !         だの


マグ爪 メジャーが かっこいい  !      だの


女子力のない   どーでもいい投稿ばかりの

私の ブログですが


今日は       ナ ニ カ ガ チ ガ ウ 。 



女子力全開で  ブログを書く予定です  

(  予定は未定と    よく言いますが ・・・ )





私が    選んだのは        コレッ!


1番人気らしい  

プレミアム レアチーズ    と

ベイクドロワイヤル   の   ハーフ & ハーフ


   美味しそう !









と       書いてありましたが

じーっと見ていたら 食べたくなってしまい  


家に着いた    約5分後

完全に まだ   カッチカチな アイス状態  で


食べましたよ    ( ̄ー ̄)






女子力ある人だと  ここは グッと我慢して

美味しく  チーズケーキをいただく為に

解凍時間 5時間    きっちりと待つはず  .....



結果      女子力高い  ブログは


やっぱり私には   無理でした 。