未知なる世界【ポポンデッタ】 | ドリコの IRODORI 日記

ドリコの IRODORI 日記

はじめまして !

【 DREAMS COME TRUE 】 吉田美和さんの ものまねをさせていただいております !

『 ドリコ 』 です (^^)

どうぞ宜しくお願い致します~ (*^∀^*)/"



用事があり   久しぶりに   地元のイオンへ


時間があったので

いろいろ見て回っていたら

物凄くそそられるお店が できていました



それが   ここ     【 ポポンデッタ 】


鉄道模型のお店



店頭には   巨大ジオラマが あり  

あまりにも  本物そっくりな作りに感動 !



『 すげー! すげー! 』 と    言っている

見知らぬ  子供達の横で

私も   じーっと   見入ってしまいましたよ
 


店内には とてつもない数の鉄道模型があり

見ているだけで面白く    楽しかったです



ちなみに     持参した 車輌 を

この巨大ジオラマの中で

運転走行できるそうですよ  ~ 


有料ですが !


小型カメラを   車輌に設置して

そこからの景色を  見てみたいなぁ ~