思わずコーヒー吹き出した(^○^) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

朝から35℃超えの猛暑だった。


こんな時は見回りも危険だし、そもそも獣もうろつかない。

軽く見回ったが痕跡がない。


これは「閑散期」が思ったより早く到来したな…



今日は本業の取引先の「女の子」の誕生日だそうで、当日に聞かされる事に…

昼からも同じ所に行くので何が良いか悩んだ結果…









ミスドにしました。

チルド品は炎天下の中でも腐ってしまうし、あまり高額になると気を遣わせてしまう💧

足りない頭と経験で必死に考えました😆


問題は大型トラックで何処に乗り付けたのか?


実家の前に路駐して歩いて買いに行きました。







嫁さん対策で「家族用」も勿論購入❗️


合計で¥4000の出費。

まぁ喜んでくれたら安いモンだ👍




そして…明日と明後日は見回りできません🙅‍♂️

ついでにブログも無理かもしらん…

その理由は…







明日の夜から夜行バスで「栃木県宇都宮市」まで行ってきます😁

長距離トラックで毎週の様に行ってたな…


真岡(もおか)とか上三川(かみのかわ)とか…

もう3年経ちます。


お土産に「宇都宮餃子」買って帰ります。



なにせ…









頑張りましたから‼️