6月は8頭捕獲でした。 | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日で6月も終わり。

恒例の「月末報告」に猟友会支部長宅に「報告書8枚」と「シッポ8個」を持っていきました。


23年6月は7頭だったので良い成績だったと思います。






6日のメス


9日のメス


13日メス


14日メス


14日メス


18日オス


18日オス


20日メス




これに惜しくもカウント対象外の2頭がいました。



シッポどころか抜け殻のシカ


100kg級の雄イノシシ



非常に残念です💧



後は「大型冷蔵庫」を倉敷市まで引き取りに行ったり…








冷凍ストッカーを譲って貰ったりしました。









あとはIBCコンテナを手に入れたりもあったかな…






色々と進展のあった6月でした。



捕獲はこの10日間止まってますが、またラッシュがやって来ると思うのでいつでも対応出来るようにしておきます。


足もかなり治ってきたので明日は以降晴れれば「再設置」に動きたいと思います。



明日は「裏編」が登場するかも知れませんよ(笑)