明日から4連休だ… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

ゴールデンウィークを人並みに休むのは何十年振りだろうな…


明日からきっちり4連休を貰う事ができました👍


明日こそは見回り&再設置&新規設置をしないと…


ワイヤーの補修部品も奮発して購入したのでワイヤー作成も捗りそうだ❗️









4月だけでナイフ4本を壊したので新しく購入しました。

デカいけどちょっとチープな感じがするが果たして使い勝手はどうかな…❓









これは私が「止め刺し」に使っていたナイフと同じナイフです。


約2年使ってましたが、とうとう壊れてしまった。


お気に入りだったのでこの度3本購入しました。


軽くて長くて錆びない…


やっぱりこれでないとダメだ。