明日から3連休…の筈が… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

世間は明日からゴールデンウィークに突入ですね☀️


明日から高速道路も帰省ラッシュが始まる見込みです。


私は…仕事です(^◇^;)


今日は仕事終わりが17時回ってたので、後輩くんとお馴染みのラーメン屋さんへ🍜






20時頃に切り上げて「猟友会支部長宅」へ🚗

猟期の報奨金の受け取りをしてきました👍

これで「軽自動車税」が払える❗️


21時頃帰宅。

明日は3時起きだ。


明日は…朝から仕事。

昼過ぎに終わってから「阪神尼崎」へ🚗


数日前に「元請け」と「同業他社(先輩の会社)」との「飲み会」に誘われてしまった💦


元々私は目立つのが嫌いです。

特に「狩猟」なんて偏見で見られやすい事をしているので特に目立たなく、人との接触を避けてきた。


同業他社の先輩が私の事や「狩猟」の実情をみんなに話した事から変に有名人になってしまった💦


「ちゃま土曜日来るんやろ❗️」←そのまんま


突然でびっくりしました🫢

大体「ちゃま」って…💦


どうやら「YouTube」や「facebook」「アメブロ」等の情報がダダ漏れみたいだ💧


うーん…やりにくい😩



土曜日はそんなワケで「阪神尼崎」で飲み会に行ってきます。

そして「同業他社」さんの仮眠室で酔い覚めしてから…


日曜日は「同業他社の先輩」が狩猟免許取得後に「猟場」にしようと思っている山(所有者が親族)の下見に行きます。

もしかしたら「猟期」は私もお世話になるかもしれない。。


下見が済んだら「先輩」と龍野へ戻って3日ぶりの見回りへ…

掛かってたら2馬力で処理&解体します。


そして時間があれば、「宍粟市」と「たつの市」の境に山と別荘を所有する方が、「先輩」の古い知り合いにいるとの事で会いに行く事になりそう…


この方も「龍野で有害駆除」をしている私に興味を持ってくれているようだ。


GW後輩は別荘に泊まって有害駆除&バーベキューなんてのも悪く無いかも知れない。



そして月曜日は仕事の予定💧


なんか忙しいゴールデンウィークになりそうだ。