2代目の「肉切りスライサー」が届いた | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

休み前に届いた「電動スライサー」。




嫁さん曰く「手持ちが付いてないから危なくて仕方ない」と言われました。




スライサーで切ったイノシシのバラ肉





丁度いいタイミングで「電動スライサー」をメルカリで発見❗️






着払いで¥1500。

送料¥1500だったので¥3000で購入。


使用は一度のみとの事だったが…









まぁキレイだ。

あまり対応が良くなかったのと、箱に直入れ&緩衝材無しで動き回ってたのは何も言うまい…

安かろう悪かろうだ(^_^;)





これが¥3000で手に入ったのだからまぁいいだろう。


これで切ったイノシシ肉が…




この「ロース肉」になります。

手前は厚さ3mmで切ってみました。


切れ味も良く今の所「文句無し」です👍


明日からは「牡丹ロース焼肉弁当」になります(笑)



古い方はというと…

秘密基地で活用したいと思っています。


先輩が来られた時に「獲物」が獲れたら、秘密基地でビール片手に「焼肉パーティ」でもするか😁