ただいま帰宅(°_°) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

昨日は朝3時起床で今まで寝ずに走破しました🏃‍♂️


今回「メルカリ」でずっと探していた「業務用冷蔵庫、冷凍庫」を手に入れる事ができました👍






仕事は午後イチで岸和田降ろし〜泉北積み〜途中で「応援」を乗せて帰社🛻

「応援」に駆け付けてくれたのは「アトレー」を探して来てくれた方です。

私の中で唯一10年以上仲良くお付き合いさせて頂いてます🙏


姫路出発が17:30。

播但道〜山陽道〜中国道〜近畿道〜阪和道で「美原北IC」で降りる。

途中「宝塚」や「池田」、「吹田〜八尾」、「東大阪」など渋滞多数でした(^◇^;)

まぁ金曜日の夜なんで仕方ないわな⤵︎


目的地の「富田林」は20:15に無事到着❗️

「富田林」の事は何も知らなかったのだが、「PL学園」の本拠地らしい。

あちこちに「PL」の名前が付く施設がありました。


20:30に積込み完了❗️

この段階で20時間無睡眠、25時間何も食わず…

空腹MAXからか、全く眠く無い。

空きっ腹に「モンスターエナジー」放り込もうかと思ったがそんな必要は無さそうだ。








そして「松乃家 松原店」で「ダブルロースカツ定食」ご飯4杯と味噌汁3杯食べて帰りは「オール下道」で神戸まで…


途中道に迷ったが「大阪ドーム」や「あべのハルカス」の前を通ってR43へ🚗

兵庫県に入るとホッとします😌


途中コンビニでチョコ1ケースとブラックコーヒーを平らげてAM3:00に「名谷ICのマクドナルド」に到着。

ここで「ブラックコーヒー」と「ポテトLサイズ」を平らげ、4:30まで雑談タイム⏰


「アトレー」の今後や「獲れた肉」の良い調理法など大変勉強になりました。




そして6:45。

無事に帰宅できました\(^o^)/




もう日が登ってます☀️

眠いしお腹痛いし…

今から倒れます(°_°)

今日は昼から「西宮市」に行く用事があるのでそれまでに調子を戻しておかないと…(^◇^;)




降ろして設置する時間あるかな💦