雨の中の夜勤… | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は朝から雨続き☂️


16時回ったぐらいから急に気温が下がってきた。


雨の中の夜勤は最高にやりにくい。

コンビニの店頭に並ぶ商品の為に雨濡れ厳禁🚫


ドライバーは傘すら使えないのでビチャビチャになる。

カッパも店内に水溜りができるので厳禁です🙅‍♂️


作業効率が極端に悪くなるので本当に嫌い😠



あと大晦日の事故のこともあるので最近夜勤に行くのが怖くなってきた😨

「身体が限界なのか?」と自問自答しながら進退を考えるようになった。

気持ち的には「まだまだイケる」つもりなのだが…


今日は秘密兵器を用意しました。






一本¥980の高級品✨

これがあれば朝まで眠くならない…と思う💧


夜勤上がりに北側の見回りだけでも出来ればと思います。



…今日は展開が悪かった…⤵︎





9割的中したのに負けです😢

難しいな…😓😓😓


夜勤まで1時間半…仮眠します💤