いきなりステーキ( ◠‿◠ ) | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

晩飯は「いきなりステーキ」👍


近くに無いので殆ど来た事がない。

ってか「ペッパーフードサービス」のイメージがあまり良くなく嫌遠してた。





娘がいるので店員に品定めされると怖い😱

あの事件は一体何だったんだ?


今日は両親、妹とその子、私の家族の大所帯。

普段行く事があまり無い店をチョイス❗️


今日は思いっきり食うつもりで「ウコンのチカラ」飲んでます❗️




とあるショッピングモールの一角にありました。








450g行きました❗️

ご飯も大盛り3杯🍚


嫁さんと娘が食べ切れなかった分も完食🍴







凄く美味しかったです😁



帰りに絵馬に今年の願い事を書いて…









1番目立つ場所に結んできました👍