今日は豊岡市出石町に来ています。 | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

朝6時に神戸出発で8:30時間厳守です🚚


今朝は寒暖差が激しかったのか六甲山以北は霧が出てました。







遠坂トンネル抜けた山東町は霧が晴れてました。

帰りはR312で帰るので「立雲峡」「竹田城跡」が見れるかと期待したけどここだけ晴れてるんやな(^◇^;)







「八鹿氷ノ山」で降りて一般道で出石町へ…

この辺は夜勤で走り回ってるので土地勘あります👍


「浜坂」や「湯村温泉」辺りも配送してます🚚







出石城の入り口の時計台です。

目的地もこの辺りです。


今日は昼過ぎには帰れるので明日からの解禁日に備えたいと思います。