今日は戦略的サボタージュです | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

昼から見回りの予定が待ちに待った雨☂️


気温も低くなるし臭いも消してくれる。

罠に被せた土も馴らされて警戒を緩める可能性があります。

そして雨は獣が動く絶好のチャンス❗️


明日も休みで見回りできるので今日は敢えて動かない選択をしました🎌


昼からもゴロゴロタイム🐌

結局5時間程昼寝してました💤


戦略的サボタージュってヤツですな😽


最近無理してたのでこんな穏やかな午後は久しぶりです😆