⚠️⚠️再び閲覧注意です⚠️⚠️ | ちゃまの趣味と狩猟のブログ

ちゃまの趣味と狩猟のブログ

狩猟と有害鳥獣駆除を年中やってるサラリーマン猟師です。
毎日ではないですが獲れ高を都度アップしてます。
また、狩猟の為に手に入れた土地、建物(秘密基地)、田んや狩猟車(アトレー)をDIYで改造、補修する様子もアップしていきます。

今日は昼で上がって昨日出来なかった見回りをしようと思ってました。


帰ろうとした所、後輩くんから誘われてランチに行くことに…

全て後輩くんにお任せにしたらすき家でした。


何年ぶりのすき家だろ?と思うぐらい来てません。

メニューも後輩くんにお任せしたらなんと…




牛丼キング盛り汁だくでした💦

ご飯が並みの約3倍弱、肉が並みの約6倍らしいです。

カロリーは驚愕の2240kcal💦


しっかり完食しました☺️


しかも後輩くんにご馳走になってしまった(≧∀≦)


…実は今日は見回りガッツリするつもりだったので朝からファミマでおにぎり4個とファミチキ2個食べてました。。


勿論ファミマを選んだのには理由があります。




このクーポン、このQRコードで1日一回¥50引きクーポンがダウンロードできます。

私は2台スマホ持ってるので1日に2個溜まります。

それを毎日日課のようにやってるのでかなりのクーポンが溜まってます。


ファミチキはLINEクーポンを使用します。




1会計一回なのでおにぎりと一緒に1個買って一度出てから暫くしてもう1個書いました。

普段なら¥1000ぐらいなのに¥600程度で済みました。


そんな事より今日の摂取カロリー軽く5000cal程になってます💦


1日一食なので胃袋小さくなったかなと思ったが全然現役でした💪💪


その後見回りに行くと一昨日掛かった罠にまた掛かってます。

シカも小鹿で腹回り食い破られてるのも同じ。。

ちなみに今回も中1日開けての見回りです。




今回はちゃんと尻尾ありました。


こんなに短い時間で腹回り食い破られるのはここだけです。

どんな動物がやってるのか??


もっと見回りしたいが夜勤あるので今日はここまでにして帰って仮眠取ります💤