こんにちは!マーケティングアートディレクターの眞田時成です。

快適な癒し空間をプロデュースして20年になります。
そして2年前から頼み込んで取り扱いを始めたエムズシステムの波動スピーカー^^



さて今回は佐世保の有名店 美容室ボーロアールさんへお邪魔させて頂きました。


{0DB6AC42-B433-499B-8F9F-7386C6F75C0B:01}

サロンの中はこんな感じです^^

{A7F6DCBB-6529-490A-8FE9-4699C112AE43:01}

色々な話をしていて 今度改装するんだけど・・・
というコトで
それならば、沢山のスピーカーを何箇所にも付けなくても立体的な音でサロンの隅々まで綺麗な音が響き渡る波動スピーカーを考えてみては?

ってことで僕のカバンの中に入っていた携帯タイプの波動スピーカー スケルトンちゃんを聴いてもらうことに^^


{7014FDF0-B9EE-4965-9A0F-79C7E998065B:01}


{35689579-CC1B-4852-8155-4B29FCCD7DB5:01}

携帯タイプの波動スピーカーなので、サロン設置の据置型よりはパワーはないんのですが

聴いて頂いて即決!
佐世保で初の波動スピーカー設置サロンが誕生します♬

そして改装の設計の構想をお伺いしたら4~6箇所設置で立体的な音空間になるスペースなのですが
波動スピーカーのMサイズ1本で充分足りてしまうようです^^

4~6個のスピーカーと配線の費用が 1台分で・・・

それだけでもコストパフォーマンス抜群になりますね~^^



話も順調に進み・・

佐世保の チャンポン頂きました~^^

{77C53F3E-1AEF-493E-8AD6-16FD2A19B801:01}
ちょっと甘めの味でめっちゃ美味しい♬


帰りは佐世保の風景満喫して帰りました^^

{842FFBCE-8F43-4A37-93D2-1299012684C8:01}


波動スピーカー
広島ではクレオヘアーインターナショナル様がヘッドスパルームに採用して頂いて

お客様は勿論のことスタッフの方からも高い評価を頂いています。

目には見えないけど 波長 波動として音は直接に身体に影響を与えます。

単に高音質なだけでなく、身体のバランスを整えるエネルギーも持った音が出る楽器
それが波動スピーカーです。


購入前に聴いてみたい!サロンの音環境のグレードを上げたい!
癒しの空間を創りたい!そんな方は是非ご相談下さいね^^ 



波動スピーカーって凄いの?そんな疑問はこちらで
http://ameblo.jp/pawasupo/entry-11599558207.html

癒やしの音響空間設計と波動スピーカーの試聴やお求めはこちらから
http://www.toki37.com/波動スピーカー