皆さんこんにちは。
心地よい音の波長で癒される空間を創る
セラピスト&プロカメラマンの眞田時成です。


音も光も香りも素粒子の振動から生まれます.


いい振動を持った色は美しく・香りは高く・音は癒される波長となります。
人間は、いいエネルギーの波長に共鳴すると心も身体も癒されるのです。


広島の中心地にあるパセーラの9Fにある
デザイナーズヘアサロン 
クレオヘアーインターナショナルさんは
広島で初の波動スピーカーによるスパスペースと
プライベートルームを準備されたサロンです。

パセーラのエントランスはこんな感じおんぷ
photo:01


今回はスパルームに設置してある波動スピーカーRS0802の
カバーの取り付けにお邪魔しました。
photo:07
もともとはこんな感じの明るいウッド調で
これでも充分に素敵なのですが
photo:06
今回は壁の色に近い感じにと言うコトで
インテリアに合わせて
コーディネートするための着脱式のカバーを
取り付けに来ました。

ちなみにカバーはメーカーの純正品です。


取り付けるとこんな感じぺこ
photo:02
しっくり しっとりですねGOOD
photo:03
かなり さりげないぺこ



photo:04

photo:05


実はここの大きなスパルームのスピーカーは
このRS0802-W ウォルナット 1台だけなんです。






スピーカー単体が楽器のように
音を回りに広げて行くので 右と左などに
一般のスピーカーの概念のようにあちこちに
取り付けなくていいんです。

しかも音質はお客様に褒めて頂ける感動レベルにこ


音を見直す際には絶対に必要なアイテムですね☆

参考までに
RS0802は ¥98.000
RS0802-W ウォルナット は ¥10,8000
です。
iPhoneからの投稿




エムズシステム波動スピーカー
波動スピーカーって凄いの?そんな疑問はこちらで
http://atelier-scene.com/blog/salon-oto-sekkei-hado-speaker01/

癒やしの音響空間設計と波動スピーカーのお求めや試聴相談はこちらから
http://www.toki37.com/波動スピーカー  




ぺこ