こんにちは

ちょっとミーハーなところもあったりする

眞田時成です。

ANAが世界で一番最初[みんな:01]

We fly first [みんな:02]

と銘うっている787に乗っちゃいました。


朝乗る時は気づかなかった[みんな:03]
photo:01



んで、乗ったら

あら ?何か違う[みんな:04]

ポケットをみたら
photo:02



やった[みんな:05]ついにきた~[みんな:06]

んで、何が違うのか?

軽い気がする


飛ぶときや動作で

機体が軽い

直感ですが[みんな:07]

あと

窓が電磁シールド?
こんな感じです。
photo:03



開けたり閉めたりではなくて

ボタンで濃度を変えるんです🌟
仕組みはまったくわかりませんが

単純にすごい!

とおもいました。


世界で最初!
この事実は永久に変わりません[みんな:08]

みなさん

チャレンジしましょう~[みんな:09]

出来ることを探すのではなく

やってみたいことに

チャレンジするのです[みんな:10]

今まで出来なかった事

何故出来なかったか

簡単です。

途中で諦めたからです。


僕は諦めてないので

色々まだ継続中にしてあります[みんな:11]

だって、期限ないんですもの[みんな:12]

デザインも写真もブログも
どんどんチャレンジしましょう[みんな:13]


自分の好き!を極めたら

世界一 や 世界初

もあり得ます[みんな:14]

まずはやってみることです。

そして諦めずに続けることです[みんな:15]

お互いに頑張りましょうね
photo:04




iPhoneからの投稿