こんにちは
ちょっとミーハーなところもあったりする
眞田時成です。
ANAが世界で一番最初
We fly first
と銘うっている787に乗っちゃいました。
朝乗る時は気づかなかった
んで、乗ったら
あら ?何か違う
ポケットをみたら
やったついにきた~
んで、何が違うのか?
軽い気がする
飛ぶときや動作で
機体が軽い
直感ですが
あと
窓が電磁シールド?
こんな感じです。
開けたり閉めたりではなくて
ボタンで濃度を変えるんです🌟
仕組みはまったくわかりませんが
単純にすごい!
とおもいました。
世界で最初!
この事実は永久に変わりません
みなさん
チャレンジしましょう~
出来ることを探すのではなく
やってみたいことに
チャレンジするのです
今まで出来なかった事
何故出来なかったか
簡単です。
途中で諦めたからです。
僕は諦めてないので
色々まだ継続中にしてあります
だって、期限ないんですもの
デザインも写真もブログも
どんどんチャレンジしましょう
自分の好き!を極めたら
世界一 や 世界初
もあり得ます
まずはやってみることです。
そして諦めずに続けることです
お互いに頑張りましょうね
iPhoneからの投稿
ちょっとミーハーなところもあったりする
眞田時成です。
ANAが世界で一番最初
We fly first
と銘うっている787に乗っちゃいました。
朝乗る時は気づかなかった
んで、乗ったら
あら ?何か違う
ポケットをみたら
やったついにきた~
んで、何が違うのか?
軽い気がする
飛ぶときや動作で
機体が軽い
直感ですが
あと
窓が電磁シールド?
こんな感じです。
開けたり閉めたりではなくて
ボタンで濃度を変えるんです🌟
仕組みはまったくわかりませんが
単純にすごい!
とおもいました。
世界で最初!
この事実は永久に変わりません
みなさん
チャレンジしましょう~
出来ることを探すのではなく
やってみたいことに
チャレンジするのです
今まで出来なかった事
何故出来なかったか
簡単です。
途中で諦めたからです。
僕は諦めてないので
色々まだ継続中にしてあります
だって、期限ないんですもの
デザインも写真もブログも
どんどんチャレンジしましょう
自分の好き!を極めたら
世界一 や 世界初
もあり得ます
まずはやってみることです。
そして諦めずに続けることです
お互いに頑張りましょうね
iPhoneからの投稿