そういえば、もうすぐクリスマスなんですね(*′∀` )ノ

すっかり忘れていましたよ。

まだサンタ(親)からのプレゼントもらえる年頃なんだな。

幼稚園年中のときからサンタクロースやら神様やらは存在しないと思っていたほんとに夢のないやつですw

親に、「んじゃあ25日はマリパ7頼む」と言っときました。

なんだかんだ言って父親が怒るので毎年サンタへの手紙を書かされます・・・(泣

うへぇ面倒くさい。去年はワープロでパパッと打ってすませました。

小3の時はサンタ(親)からのプレゼントが高島屋の袋に入ってたなw

初めてのプレゼントは2歳のころ。ポケモンハウスでしたな。

「サンタだサンタだ」といって大喜びした・・・・・・・・というのは母親の証言で、本人は全く記憶にない。

ポケモンハウスだったのは覚えてるが。

3歳のときはポケモンの人形だったかな。等身大のやつを親が買ってきてくれました。

この年は親が、サンタからの手紙というものを頼んでくれました。

サンタからの手紙というのは、

僕のすんでるところの近くに、サンタから手紙をもらえるというシステムのものがあって、

住所と名前を記入すればクリスマス前に親に渡され、

その手紙を親が子供が起きる前に靴下の中に入れておくというものでした。

ここだけじゃないのかな?

その手紙で僕は興奮しましたな。これは覚えてます。

で、次の年。幼稚園の先生が、教室で、サンタの正体が親だということをポロッと言っちゃって、

みんな信じなくなりました(*′∀` )ノ

子供の夢をぶっ潰した先生・・・